top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

毎月の感謝会と法要

第1日曜:合同の祥月命日法要、午前10時より 第3日曜:感謝会(英語中心)、午前10時より 第4日曜:日本語による感謝会、午前10時より

  • 寄付
  • Summer Street

サービス内容

第1日曜:「合同の祥月命日法要」について 身内の方、友人、お世話になった方々… 霊界入りされた大切な方たちに ご供養しませんか? 解脱教会では“ネバー・フォーゴットン・サービス”として 毎月、第1日曜日に合同の“祥月命日法要”を行なっています。 申込無料。どなたでもご参加いただけます。 「祥月命日法要」(しょうつき・めいにち・ほうよう)とは、その月に亡くなられた故人の霊に対して行なう法要(ご供養)のことです。解脱教会では、毎月の第1日曜日(1月のみ第2日曜)午前10時から、事前に申し込まれた方々の出席を得て、その月に亡くなられた故人の霊に対して祥月命日(追善)法要を行なっています。通称、“Never Forgotten” Monthly Memorial Serviceと呼ばれています。 申込は“無料”です この申込書に、故人のお名前や命日等を記入し、事前に解脱教会に郵送、もしくは持参ください。 出席の際、祭壇のお賽銭箱にお供物料としてお気持ち(ドネーション)をお捧げいただけば幸いです。 申込書に、故人のお名前や命日等を記入し、事前に解脱教会に郵送、eメール、もしくは持参ください。 (申込書添付) 第3・第4日曜の「感謝会」について 毎月第3日曜には午前10時より、英語を中心にした「感謝会」が行なわれます。(講話には和訳が付きますので、日本語の方も参加いただいています。)また、第4日曜には午前10時より、日本語のみで「感謝会」が行なわれています。


今後の予定


連絡先

  • 6095 Summer St, Honolulu, HI 96821, USA


bottom of page